0.5歳’s diary

結婚、仕事、人生よくわからなくなったので、心の整理整頓日記を始めてみる。

幸せな人ではなく、どんな時も幸せを感じられる人に。

あー楽しかったなー。

 

いつもどんな時もその場で感じられる幸せに敏感でいたい。

 

感情って場合によっては邪魔になることもある。

でも、人間らしくいるにはやっぱり感情が大切と切に思う。

 

歌手になりたかったんです。

10年前、その夢の実現のために海外にまで飛びました。

7年やって、退きました。

なりたい自分を見出せず、劣等感に苛まれ、「続ける」という才能が自分にはなかった。

 

今思えば、考え過ぎてたなって思うこともあるけど、

辞めたことで失ったものや人も居るけど、

その代わりに新しい世界で得たものや人もいる。

 

同じ視点で見てたら気づけなかった事に気づけるチャンスでもあった。

 

どんな瞬間でも、大事な人って現れるってこと。

その有難みを心から感じられること。

 

10年経って、無駄じゃなかったって思えてる今の自分に満足してます。

 

辞めてから丸3年が経って。

歌手になりたい!って思った日から10年経って。

自分にはもうやりたいことなんて見つからないって閉じてた心。

パッカーンしました。

 

なりたいものが見つかりました。

 

今だからできる、海外にも行ったからできる。

そんな夢を見つけることが叶いました。

 

もう突っ走るしかありません。

自分アップデート。

 

乗り越えた先に、理想の自分になれたときに、

私には傍にいて欲しい人がいる。

私の人生に必要な人。

そんな風に思えることがもう幸せ。

理想の自分の一部です。

相手にもそう思ってもらえるような人間に、

周りにプラスのエネルギーを与えられる人間に、

少しずつなっていきたい。

 

ちょっともっと頑張ります。